FC2ブログ
スポットBでの目撃談です。

しばらく待っていると、ホットパンツを履いた20代前半くらいのお姉さんがやって来ました。(そういえば近ごろ、ホットパンツのお姉さんの後ろ姿を撮っただけで捕まった方がおりましたな・・・)。

スポットBは近ごろ不作で、気を緩めていたので反応が遅れてしまい、気付いた時にはお姉さんはすでに階段の中ほどに居ました。すぐに目隠し下のポジションに移動し、ホットパンツの隙間からパンティを覗こうとしましたが、時すでに遅しといった感じでパンティは見えませんでした・・・。仕方がないので、私は階段を上って行くお姉さんのホットパンツの股間部分に焦点を切り替えました。「具」が見えてしまうのではないかと思えるほど、ホットパンツの股の隙間部分から、お姉さんの股間の具合が楽しめました^^私は個人的にホットパンツのお姉さんの股間部分を真下から覗くのが好きなので、パンティは見えませんでしたが、これはこれでかなりエロくてアリでした。

しばらく待っているとお姉さんが階段を降りてきました。今度は準備万端で待ち構えていたので、お姉さんが階段を降りてきてすぐに目隠しの下から覗き込みました。ホットパンツのサイドの尻肉部分の隙間から、薄いピンク色のゆるふわなパンティがかなりの面積バッチリと見えていました!ホットパンツの子は警戒などまずしないので、階段をくだりきるギリギリのところまでピンクのゆるふわパンティをガッツリと堪能しました^^

最後に顔を確認すると、予想以上にカワイイ子だったので更にテンションが上りました^^;ホットパンツやキュロットの子は警戒がゆるく、生パン率が異様に高くて隙間から結構覗けるので個人的にだいぶオススメです。
スポットDで活動してきました。

この夏は時間の許す限りスポットで活動しており、今のところ100人近くスカートの中をゲットしております。感想としては夏なので当然スカートの短い子は多いのですが、その下が生のパンティの子はさすがに少ないですね。特に多いのが、緩めのトランクスみたいな下着の短パンを履いている子です。これが異様に多い。隙間から生のパンティが見えることも結構あるのですが、ハッキリ言って全然萌えません・・・。やはりパンティはスカートからダイレクトに見えるのがパンティがあって、隙間から見えるのやらハミパンやらは邪道でしかありません。そんなことをスポットで活動しながら、スカートの中を見る毎に思っております。

それにもめげずにスポットDで活動していると、白シャツで紺のミニスカートを履いた、20代後半くらいのお姉さんがやってきました。持論としては20代後半くらいのお姉さんの方が、若い子たちよりも生パンティの確率が高いです。他に10代後半くらいのターゲットの子もいましたが、私はとにかく生のパンティが見たかったので狙いをこちらの20代後半お姉さんに絞りました。

しばらく待っているとお姉さんが階段を上って行きました。店内は混み合っていましたが、ちょうどその時は階段は空いていました。私は程よい距離を空けて、階段を上っていくお姉さんのあとに続きました。お姉さんが階段を折り返したので、目隠し下の隙間からお姉さんのスカートの中を覗きました。私が思っていた通り、お姉さんはダイレクトに生のパンティでした。ソフトな感じの純白のパンティが、これでもか!と言うくらいに、ド丸見えでした^^ド丸見えの純白パンティが、5階まで堪能できました。

これだけのパンティを見られることはそうそう無いので、あやしまれることを覚悟で同じ階で張ってから、今度は下りです。下りでも、お姉さんが階段を降りてきて折り返すギリギリまで、目隠し下の隙間からじっくりとパンティを堪能しました。それは多分、折り返しの階段で堪能できるパンティの最終形態だったような気もします。本当に至近距離からド丸見えで、ギリギリまで、純白のパンティをじっくりと堪能できました。

当然ですがその後近くのトイレで1回、帰宅してから2回射精してしまいました・・・。率はやや低めですが、この夏は一人でも多くの方に、生のパンティで楽しんで頂きたいですね。
vlcsnap-2017-08-11-21h00m21s178.jpg

(紹介文・PEEPING EYESより一部引用)
当時最高の画質と被写体の異常なレベルの高さから多くのファンの支持を受けた脱衣所盗撮の名作「究極の覗き穴」シリーズ。
某浴場の天窓に潜んだ撮り師が至近距離から彼女達の裸体を追い撮します。


vlcsnap-2017-08-04-21h51m05s59.jpg

(紹介文・PEEPING EYESより一部引用)
当時最高の画質と被写体の異常なレベルの高さから多くのファンの支持を受けた脱衣所盗撮の名作「究極の覗き穴」シリーズ。
某浴場の天窓に潜んだ撮り師が至近距離から彼女達の裸体を追い撮します。


数日前、近所のコンビニに酒とつまみを買いに行きました。

酒とつまみを選び終えて、デザート(スイーツ)コーナーで選んでいると、30過ぎくらいの、ほんの少しだけぽっちゃりしたママさんが、1歳くらいの活発な娘さんを連れてスイーツコーナーにやって来ました。ママさんの服装は胸元がだいぶ緩いTシャツで、かなり胸チラが期待できそうでした。ママさんの近くでスイーツを選んでいると、ママさんが案の定、活発な娘さんを相手するために前屈みになりました。すかさずママさんの胸元を覗くと、豊満で、マシュマロのように柔らかそうなオッパイが、ぶら下がるような感じで丸見えになっていました^^かなりの至近距離から、ママさんのオッパイがじっくりと覗けました^^ママさんはまったくの無警戒だったので、柔らかそうなオッパイがたっぷりと堪能できました^^私の経験上、30過ぎでお子さんができたママさんは、子供に夢中で胸チラの警戒が薄いですね。

まったく警戒されないので、オッパイにむしゃぶり付くような感じで、乳首を覗きに行きました^^;オッパイはたっぷり見えたのですが、残念ながら乳首はブラジャーに阻まれてギリギリ見えませんでした・・・。ちなみ、ブラジャーは黒でした。

近所のコンビニに酒とつまみを買いに行っただけで、ママさんの柔らかそうなオッパイが堪能できてしまいました^^;この上なくいい季節です。